スポンサーサイト


【2010.5.19】ウェブサイトを更新しました

アメリカのPND Associationが作成してるAADC欠損症とSSADH欠損症のガイドブックの翻訳をアップしました。

◆AADC欠損症ガイド

◆SSADH欠損症ガイド

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

先日の・・・
かかりつけの大学病院で・・・
「AADC欠損症」の症状に、我が子が似ていると言われました。
実際にこちらの欠損症ガイドを見させていただいて・・・
「本当だ!!!」って位かなりの症状にあてはまりました。

9月に、胃ろう手術の為に大学病院へ入院するのですが・・・
そのさいに、髄液検査して調べるそうです。

まだ、決定したわけではありませが・・・
いろいろと、AADCについて勉強していきたいと思いますので・・・
ヨロシクお願いします。

ファイト

はじめまして。
今日、ビデオに撮っていたので見ました。
大変だと思います。応援していますのでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

無理をせず、お身体には気をつけて下さい。
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
